2013年12月16日月曜日

47歳誕生日会


家族の都合上、ちょっと早いですが、
16日に私の47歳の誕生日会をしました。

ケーキは、ここ↓であやっち(長女:大4)が買ってプレゼントしてくれました。
パティスリー アン ガトー メルヴェイユ
デコレーション シャンティ 5号です。

47の形のチョコレートは別売りです。

初めて購入した店でしたが、丁寧に作られている感じがして、
生クリームも甘過ぎず、美味しかったです。


ロウソクを立てて火をつけて、誕生日の歌を家族に歌ってもらい、
フ~っと吹き消すのが、我が家の恒例行事となっています。

子どもの頃は、誕生日がクリスマスに近いから、
いつもクリスマスと一緒にされて、
ロウソクを吹き消すなんて、したことなかったなぁ。
ついでに誕生日プレゼントもクリスマスと合わせて一つだったなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。