2013年12月4日水曜日

TSUTAYAの会員になりました


今更、【SPEC】シリーズに、あやっち(長女:大4)と2人ではまりました。

テレビドラマで放送していた頃は、全く興味が無く、見ていませんでした。
あやっちが友人に勧められて、一挙再放送していたのを録画し、
私も何となく一緒に見たのが、きっかけです。

シリーズ全部を見たくなり、TSUTAYAの会員になりました。
そして劇場公開中の【劇場版 SPEC~結~】以外は、全て見ました。

その後、見逃した映画や、気になる音楽CDをレンタルしています。

↑黒いバッグの中身は、【電脳コイル】の全話。
眼鏡型端末【グーグルグラス】のニュースを見た時、
家族内で「電脳コイルみたいだね。」と話しましたが、
まなっち(次女:中2)は、「内容をよく覚えていない。」と言うので、
全話レンタルしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。