2015年2月14日土曜日

プレーンベーグル(2015/2/14)


ホームベーカリーの取り扱い説明書に付属のレシピで、
プレーンベーグルを作りました。

9:00ごろに、
昼食何にしようかな~と考えていた時、
まなっち(次女:中3)に、
ベーグルをリクエストされていたことを思い出し、
作り始めました。

11:00すぎには、完成しました。

モラセスがなかったので、
ケトリングには黒砂糖を使いました。

まなっちはすごく喜んでくれて、
いっぱい食べてくれました。

私もいっぱい食べようか悩んでいたら、
悪魔(=まなっち)が、「食べんと後悔するよ~。」と言うので、
いっぱい食べました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。