2015年2月13日金曜日

Wレスト購入

去年、”ドームやきものワールド2014”に行った時、
気になったけれど、迷ってしまい、購入を見送ったWレスト。
偶然、楽天市場で見つけて、購入しました。

”ドームやきものワールド2014”で見た商品は、
柄付きの商品が多かったのですが、
今回購入したものは、白無地。
そしてA級品だったことも、購入の決め手になりました。
10点購入したのですが、きれいに重なるので、
引き出しの中で、場所を取りませんでした。

食事の時、箸とスプーンを出すことが多いので、
早速、使用しています。



裏もキレイです。
滑らかだったので、紙やすりで研磨する必要はありませんでした。




←このお店で購入。ばら売りもあります。
割れないように、きっちりと梱包されて届きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。