2015年2月3日火曜日

ミスタードーナツのブルックリンD&D

左:キャラメルナッツD&D 右:ストロベリーD&D

「節分には、ロールちゃんを丸かじりしたい。」
と、まなっち(次女:中3)が言っていたので、
恵方巻と一緒に購入しようと思っていたのに、
恵方巻を買ったスーパーでは、
ロールちゃんが売っていませんでした。

仕方なく、以前から気になっていた、
ミスタードーナツのブルックリンD&Dを購入。

まなっちは、
「キャラメルナッツD&Dの方が美味しい。」
と言っていました。
私もそう思いました。

ミスタードーナツのブルックリンD&D
ヤマザキのロールちゃん

ミスタードーナツでは、
Rポイントカードのポイントで支払いました。
店員さんが慣れていなくて、支払いにちょっと時間がかかりました。
店が空いている時間で良かったです。

Rポイントカード

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。