2015年2月26日木曜日

調理実習で作ったブラウニー


まなっち(次女:中3)の班が、
中学校の調理実習で作った、ブラウニーです。

中学校の家庭科では、多分先生の方針で、
卒業間近にお菓子を作ることになっているそうです。

ブラウニーといちご大福を作り、
まなっちは、ブラウニーの担当だったそう。

いちご大福は、中学校で食べてきて、
食べきれなかったブラウニーを持ち帰ってきました。

一切れいただきましたが、美味しくできていました。
表面がちょっと焦げているのが残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。