2015年7月1日水曜日

納戸の掃除

納戸には、スチール棚を置いて、
季節ものの家電や工具箱などを収納しています。
オープン棚なので、ホコリが乗り放題!
昨年末の大掃除でも、この棚の掃除はしていなかったので、
ホコリで大変な事になっていました。(画像ではそう見えないけど)
いつかやろうと思いつつ、今年も半分終わってしまったので、
重い腰を上げ、掃除しました。

納戸の東側・前


納戸の東側・後
棚にのせてある物を全ておろし、拭き掃除をし、
少し場所を変更しつつ、もとに戻しました。
棚上部にのせてあった、サーキュレーターの箱が、
棚の中に収まりました。

古い無線LANアクセスポイントと、昔の携帯電話の箱が見つかったので、
捨てました。


納戸の西側・前
ここで、洗濯物を干し具に干し、
晴れた日は、ベランダに出して干しています。


納戸の西側・後
雨の日は、ここで除湿機を使い、洗濯物を乾かしています。


←これを使用しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。