2015年7月26日日曜日

豊田おいでんまつり

まなっち(次女:高1)が、
昨日、友人に誘われて、
今日、豊田おいでんまつりに出掛けることになりました。

今朝になって、
「友人が浴衣を着てくるんだって。」

浴衣を引っ張り出して来て、アイロンをかけ、
着付けの動画を見て、イメージトレーニング。





まなっちの髪がボサボサだったので、
美容院を13:00に予約して、カットしてもらいました。

15:00ごろから、浴衣を着せて、
まなっちは、16:00ごろ家を出ました。
豊田おいでんまつり

暑いから、ちゃんと水分だけは取るようにと、
アドバイスしました。

先週は、名古屋みなと祭に出掛けた、まなっち。
高校生活、満喫中。
名古屋みなと祭


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。