2015年7月24日金曜日

嫌な記憶を整理

嫌な記憶を整理しました。

嫌なことは、きれいさっぱり忘れてしまってスッキリ!
とする方法があります。
かつては、この方法でしたが、
全て忘れてしまうことにより、困ることが出てきました。

なので、
嫌な記憶を、しっかり整理して記録しておくことで、
私の頭の中からは、追い出すことにしました。

しかし、記録を残す作業をしたことにより、
再び嫌な記憶がよみがえってしまい、
気持ちがどんよりとしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。