2016年5月16日月曜日

校章を入れておく紙コップ


まなっち(次女:高2)の高校の制服は、
毎週金曜日の夜に洗濯しています。

制服のポケットに入っている物を出して、
校章を外して、
和室の座卓の上に置いておくと、
まなっちが自分の部屋に持って行く、という流れを、
高校入学時から続けていたのに、
ゴールデンウィーク前の月曜日、
校章が見つかりませんでした。
3日前の金曜日、確かにあったのに。。。

探しましたが見つからないので、
高校で購入させました。(¥300)

再度無くさないように、
校章を入れる場所を作りました。
↑この紙コップに入れておくことにしました。
紙コップは、ハンカチを入れている引き出しに収納。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。