2016年5月31日火曜日

スマホケースを分解して使う


白い手帳型のスマホケースを使用していたのですが、
経年劣化が激しいので、捨てることにしました。

手帳型のケースに、プラスチックのハードケースが付いているタイプでした。
ハードケース部分は、一部分が接着剤でくっついているだけで、
使えそうだったので、力技ではがしました。

しかし、接着剤の痕が取れなかったので、
マスキングテープでカバーしてみました。

左の白いケースは捨てて、
右のハードケースは使用しています。
時々、マスキングテープを張り替えようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。