2016年5月28日土曜日

宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店

専門学校時代の友人Nちゃんと、
宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店でランチをしてきました。

↓私が食べたランチ。チキン南蛮を選びました。
南蛮のたれは、甘酸っぱいのですね。

このビルのデザインは、
東京2020オリンピックのエンブレムをデザインした人がデザインしたらしい。

髙島屋のカフェメノレに移動して、ティータイム。
アールグレイのアイスティーとナッツのケーキを食べました。

Nちゃんとは、半年に一回のペースでランチに行っています。
半年間もあると身の回りに変化があるので、
毎回楽しくおしゃべりしています。

宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店
カフェ メノレ

大名古屋ビルヂングは、昔から名前は知っていたけれど、
リニューアルオープン前は、利用したことがありませんでした。
意外とこじんまりとしたビルでした。
面白い文具を売っているなと思ったのが、LIBRETTO NAGOYA。
マスキングテープが充実していました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。