2016年5月4日水曜日

靴をネット購入して、失敗。


少し前に、真っ白な靴を履きたくて、
ネットで購入しました。

届いた日に早速履いてスーパーへ。
だんだんと足が痛くなり、
小指が赤くなってしまいました。
細身の作りで、私の足に合っていなかったのです。

外で履いたので返品も出来ず、
まなっち(次女:高2)には、大きすぎてサイズが合わず。。。
あやっち(長女)が帰省中なので、
試しに履かせたら、「丁度いい。」
あやっちに履いてもらうことにしました。

2 件のコメント:

  1. きいろたんぽぽ5/06/2016 9:30 午後

    あります,あります,そういうこと!
    私もネット通販で靴を買い,合わなくて処分ってことを何度もやってしまいました。
    通販の靴って,なぜかとてもステキに見えるんですよね・・・
    今はすっかり懲りて,靴だけはお店で履いてから買うようにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありますか?失敗は私だけじゃなかったのですね。
      届いた靴↑は、すごく好みだったので、
      余計に残念でした。
      長女が履けたので、東京に持ち帰ってもらいます。。。

      削除

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。