2016年5月6日金曜日

エアコンの取り外しと買い替え

エアコン3台を取り外し、
購入した2台を取り付けました。


主寝室:20年前のエアコン

主寝室:取り外しました。


まなっちの部屋:20年前のエアコン

まなっちの部屋:新しいエアコンを取り付けました。


リビング:10年前のエアコン お掃除機能が壊れていました。

リビング:新しいエアコンを取り付けました。

私は主寝室で寝ているのですが、
夏の夜は、あやっちの部屋に布団を持って行き、
寝る予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。