2016年5月23日月曜日

ロシアンティーで夜のティータイム


ルピシアグランマルシェで購入した、
シロニバリという茶葉とサラファンというジャムでロシアンティー。
来場プレゼントのクッキー&ドライフルーツも食べました。

25日から修学旅行に行くまなっち(次女:高2)。
24日に荷物を先に送るため、
23日の今日、荷物をバッグに詰めないといけません。

修学旅行のしおりには、持ち物リストがありません。
日程を見て、自分で考えてね、ということなのかな。

まなっちがバタバタしているので、
「お茶でも飲みながら、持ち物を考えたら?」
と夜のティータイムに誘いました。

美味しいお茶とクッキーに感動しながら、
メモ帳に色々書き出していました。

まなっちが必要だというものは、一緒に買いに行きましたが、
旅行の準備は、一切手伝いませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。