2017年1月4日水曜日

2017年初たこ焼き


昼食にたこ入りたこ焼きを作りました。
うちはキャベツを入れているから、
たこ焼きと呼んではいけないかもしれないけど、
美味しければよし、ということで。

この日の夜は、豚しゃぶにしました。
豚しゃぶのつけダレは、大根おろし+ミツカンかおりの蔵のゆず味。

あやっち(長女)は帰省中、
男子高校生か?と思うほど、食事を食べていました。
白米と汁物は必ずおかわりしていました。
一人暮らしでちゃんとした物を食べていないのだろうけど、
たくさん食べるのを見てうれしい反面、
東京での生活が心配になってしまう。

あやっちは、18:00ごろ実家を出発し、東京に戻っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。