2017年4月29日土曜日

母の日のプレゼント(2017年)

ラッピングされた状態

中のお菓子も可愛くラッピングされていました。

今日は、まなっち(次女:高3)が通う高校の父母会があり、
その世話役の引継ぎの為、帰宅が遅くなりました。

3人で近くのラーメン屋で夕食を済ませ、
帰宅したところ、
↑のお菓子を渡されました。
あやっち(長女)とまなっちが協力して、
母の日のプレゼントとして作ってくれたものです。

私:「今日以上の嬉しい日は、もう無いかもしれない。」
まなっち:「きっともっと嬉しい日もあるよ。」

2人で仲良く協力して作業してくれたことも嬉しかったし、
作ってくれたお菓子も全て美味しく、成長を感じられたし、
母として最高の一日でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。