2017年4月13日木曜日

ミスドでお茶して、お詫びの品も購入。

あやっち(長女)のお買い物に付き合った後、
ミスドでお茶をしました。
カフェオレを飲むつもりだったのに、
私の前で精算していた人が、
コラボのドリンクを頼んでいたので、
真似してそれを注文。
↓小さいドーナツがおまけで付いてきた。

今朝寝坊したお詫びとして、
まなっち(次女:高3)にお土産を購入。
全てコラボのドーナツです。

ドーナツなど買わなくても、
まなっちは私の寝坊を許してくれていたのですが、
私の気持ちが納まらなかったので。。。
ドーナツは喜んでくれました。

今日食べたドーナツは、今までの抹茶製品より、
抹茶味が強く美味しかったです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。