2017年4月13日木曜日

2017/04/13お弁当と寝坊


・わかめと鮭のふりかけおにぎり
・ナス+ピーマン+さつま揚げの味噌炒め
・ひじきの煮物入り卵焼き
・長いもの麺つゆ炒め

今朝、寝坊をしてしまいました。
まなっち(次女:高3)が学校に間に合うためには、
最寄り駅7:20発の電車に乗車すれば、
走らずに高校にたどり着けます。
私が起床したのが、7:15。
すぐにまなっちを起こして、
まなっちが家を出たのが、7:30。
朝のSTには遅刻したけど、1時間目には間に合ったそうです。

お弁当は、起床して10分で作成。
(いつもおにぎりを握って、おかずを詰めるだけ。)
なんとか写真も撮れました。

いつも5:00頃起床しているのですが、
2時間も2度寝をしていたようです。反省。


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。