2017年4月3日月曜日

ナポリワークス ユニモール店

私とまなっち(次女:高3)のスマホを、
Yモバイルから楽天モバイルに乗り換えるため、
名古屋駅に行きました。

無事乗り換えが済んだ後、
ナポリワークス ユニモール店でランチをしました。
パスタはあやっち(長女)が注文。
ピザはまなっち(次女:高3)が注文。
私のピザは写真を撮り忘れました。

ピザ生地がモッチモチで、
まなっちがお気に入りのお店です。

ナポリワークス ユニモール店

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。