2019年10月29日火曜日

クローゼットのチェスト(2019年大掃除)

ウォークインクローゼット内に置いてある、
下着などを収納しているチェストの中身を全て出し、
引き出しの内側は掃除機でホコリを吸い取り、
タンスの外側とタンス周りの壁と床を水拭きしました。

クローゼットのチェスト


捨てた物
レギンス・コサージュ・昔の家計簿・昔の手帳・アースノーマットのフタ。
コサージュは、使ってくれる人に譲りました。
2004年からつけ始めた家計簿。古いものは見返すこともないので、
直近5年分を保存することにしました。
家計簿は捨てるのに抵抗がありました。やりくりを頑張った証だからかな?



【大掃除カレンダー2019】
9月2日から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。