2019年10月3日木曜日

ファーマーズカフェでランチとプラスワンズホームのケーキ

友人S子が遊びに来てくれました。
ファーマーズカフェにランチへ連れて行ってもらいました。

まず驚いたのが、私たちのバッグがサイズ違いのお揃いだったこと。
買った店は別でした。心友~。

日替わりランチ。サラダを食べてしまった後に撮影。。。

ランチセットのゼリーとアイスカフェオレ。何でもないゼリーが美味しい。

プラスワンズホームのケーキを頂きました。
この他にもいろいろありました。どれも美味しい。すごい。

色々お話し出来て楽しかったです。
年1回ぐらいしか会っていないので、
頻度をあげたいなぁ。





関連ランキング:ケーキ | 佐古木駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。