2019年10月10日木曜日

スマートフォンの充電ケーブルが破損していた

 今朝気が付いたら、この状態でした。↓
これは私の寝室に置いてある充電ケーブルです。
2日に1度ぐらい、コンセントに抜き差ししているので、
長期間この状態ではなかったはずです。
今朝もスマートフォンには充電されていました。
この充電ケーブルは、
まなっち(次女:大2)が中学生の頃に使用していたガラケー付属のもの。
6年以上経っています。


破損したケーブル部分は捨てて、
私の先代のスマートフォンの充電ケーブルに取り替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。