2019年10月6日日曜日

1F廊下収納上段(2019年大掃除)

1F廊下収納上段部分の中身を全て出して、
内部を水拭きしました。
ここに収納しているのは主に書類で、
全てを出して見直し、不要な物は捨てました。
ファイルボックスのラベルは、
一目で収納物が分かるように、書き直しました。


1F廊下収納上段


不要と判断し捨てた書類


不要な書類はほとんど無いだろうと思っていたのに、
意外と沢山ありました。
作業時間は、2時間弱かかりました。

↓使用しているファイルボックス。


↓使用している個別フォルダー。ファイルボックスの中に入れて使用中。



【大掃除カレンダー2019】
9月2日から始めています。青に白色三角のボタンで表示月を変更できます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。