2021年9月13日月曜日

2021/09/13食べた物


朝食は、いつものメニュー。
納豆+酢しょうが+生卵+アマニ油
バナナ+ドライプルーン
もち麦ご飯
無塩トマトジュース
ヤクルトカロリーハーフ
麦茶

昼食は、びっくはんどさんへ。
友人M君に連れて行ってもらいました。
どれも美味しかったです。
塩分が気になるので、天ぷらの塩や肉のタレは少な目に使用。
漬物は少しだけ頂きました。

間食は、びっくはんどさんで頂いたデザート。
プラムとホワイトチョコのアイス。
プラムのわずかな酸味がさわやかでした。

夕食は、作る時にまだお腹が空いていなかったので、
やる気のないメニュー。
私はもち麦ご飯を食べませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。