2021年9月19日日曜日

2021/09/19食べた物・スシロー


朝食のバナナ、変色しているけど気にせず食べました。

昼食は、ピザトーストとマスカットとミルクティー。

夕食は、長女とUNIQLOで買い物をした後、スシローへ。
2人で¥2000強でした。(長女のおごりでした。)

間食は、買い置きのあられと、ミスタードーナツ。
このさつまいものドーナツ、好みではなかったです。

UNIQLOでは、私も長女も好みの物を買うことが出来て、
「大豊作!」でした。
長女の会社は、リモートワークなんだけど、
週に1・2回は出社するので、
やっぱり会社に来て行く服は必要なんです。

娘と買い物をして、食事をして帰宅する、
楽しく幸せな時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。