2021年9月30日木曜日

2021/09/30食べた物


朝食は、いつもの納豆メニュー。
体に良さそうなものの寄せ集めです。

昼食は、インスタントラーメン。
先日長女不在時に食べたインスタントラーメンが、バレまして。
(長女は、私のTwitterのフォロワー。)
「ズルい。」と言われましたので、
長女在宅の今日、インスタントラーメンにしました。
因みに次女は、私のInstagramのフォロワー。

夕食は、豆腐と枝豆の卵とじ。
YouTubeで知ったレシピ。
娘達に好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。