2021年9月30日木曜日

2021/9/30体重記録(退院後11か月経過)


退院直前の体重 ⇒ 2020/10/25(日)62.1kg

ひと月前の体重 ⇒ 8/29(日)64.6kg

この1か月では、-0.4kg。
この調子で頑張っていこうと思う。

運動は1日5000歩を目標にウォーキングを続けています。
(雨天・荒天時はおやすみ)
18:30~20:00に歩くことが多いです。
日没が早く、暗い中歩いているので、
車に気を付けています。

”あすけん”というアプリは、入力が面倒になり、
続けていません。

最近気づいたのですが、
ウォーキングに使用している靴のかかとが、
右足の方が多く削れていました。
無意識に右足を引きずっているみたいです。
それと、
顔の右半分が左に比べて下がっています。
右半身麻痺だった影響だと思うけど、凹むわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。