2022年4月25日月曜日

無香料で透明色の泡ハンドソープ

コロナ禍になる前から、
無香料で透明色の泡ハンドソープを使用していました。

コロナ禍が始まった頃、
そのハンドソープは売り切れとなり、
その後生産終了となってしまいました。
(仕方なく、色と香り付きのハンドソープを使っていました。)

ずっと無香料で透明色の泡ハンドソープを探していましたが、
少し前に見つけました。
販売名:キレイキレイ薬用泡ハンドソーププロAa です。

泡切れもよく、使いやすいです。



無香料の洗剤を集めた楽天ROOMのコレクション➡無香料が好き

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。