2022年4月27日水曜日

ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW

2022/04/10にあやっち(長女)とオアシス21へ行った時に、
スターバックスで飲んだものです。

当日は暑くて、とにかく喉が渇いていたので、
冷たいこれを選びました。

あやっちが商品の受け取り待ちをしてくれている間、
店内のグッズ売り場をウロウロしました。
(あやっちが見てきたら?と勧めてくれました。)
どれも可愛いけれど、これを家の中に置くのかと脳内会議。
うちには不要と決議され、グッズは買わず。

席に着き、紙製ストローに違和感を感じつつ飲み始めました。
紙パックのコーヒー牛乳を買って来れば再現出来そう、
などと思いながら、おしゃれな空間で飲み干しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。