2022年4月6日水曜日

リッチな丸パンと和風ツナおろしパスタで昼ご飯とお茶会

パンを作る楽しさを思い出したので、
今回はリッチな丸パンを作りました。
あやっち(長女)が在宅勤務だったので、
昼ご飯に間に合うようにしました。

焼き途中に天板を入れ替えてみたけれど、
焼きムラを防げず。


30年以上前に、友人に作り方を教えてもらったツナおろしパスタ。
その時のはマヨネーズが入ったような気がするけど、
これは入らないタイプです。
↓このレシピを参考にしました。

午後は元Z高校母の会のメンバーとお茶会をしました。
それぞれの子供は、
偶然この4月から一人暮らしをするようになり、
色々話ができて楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。