2022年4月2日土曜日

DAYSEYE屋(デイジーや)でキンパ購入


Instagramで昨年末に開店したのは知っていたけれど、
なかなか買いに行くタイミングがなく、
やっと買いに行くことが出来ました。

お店の場所は自宅の近くなのですが、
この方面は行く用事がなくて、
また私が方向音痴なので、
店までたどり着けるか不安で、
お店に行くことを先延ばしにしていました。

あやっち(長女)と昼食で食べました。
丁寧に作られている感じがして、
どれも美味しかったです。

さつまいものサラダは、私はリンゴを入れて作っていましたが、
ゴマを入れてもいいんだなぁ。
ハニーマスタードチキンは、衣がザックザク。
真似できるかなぁ?
キンパは、以前食べた専門店のよりも美味しい。
これは真似できないわ。

また利用しようと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。