2022年4月3日日曜日

友人オススメのラーメンとお茶

3/31(木)に友人Mとメガドンキに行った時、
オススメされたラーメンとお茶を購入しました。



オススメされたマルタイラーメン。
スープがシンプルな味だったので、
具材に味を付けた方が良かったです。
2人前なので使いやすいです。買い置きしようかなぁ。



オススメされた伊右衛門京都ブレンド。
自宅で麦茶を作っているので、こういうお茶は買うことがないです。
飲んでみたらゴクゴク飲める軽やかな味でした。
外でお茶が必要になったら、買います。

 


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

伊右衛門 京都ブレンド(600ml*24本入)【伊右衛門】
価格:2680円(税込、送料別) (2022/4/3時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。