2022年6月6日月曜日

風呂/洗面所リフォーム5日目

リフォーム工事5日目。

昨日(日曜日)は工事がお休みだったので、
今日(月曜日)が5日目。

洗面所の壁にコンパネを貼り、(エアコンと洗面化粧台の下地)
お風呂の入り口にドア枠が取り付けられ、
床のフローリングが完全にはがされ、
エアコン用の電気配線とダクト穴があけられました。

洗面所は、
洗面所用の壁掛けタイプの暖房器具を考えていましたが、
洗面所でメイクをするため、
暑い時期に冷房も出来ると便利と考えて、
小さいエアコンを設置することにしました。

お風呂のシャンプー置きは、
裏に下地が入っていないとダメということで、
お風呂完成後の増設は不可でした。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。