2022年6月24日金曜日

ベーカリー&レストラン沢村 でパンを購入

6/21に会った友人に、
「ミッドランドスクエアB1Fの沢村さんがオススメ。」
と教えてもらったので、帰りに購入しました。
SAWAMURA ONLINE SHOP 

名古屋駅周辺では気に入っているパン屋があるのですが、
そのパン屋より美味しいと友人が言う。

確かに美味しかったです。
でも私の中では気に入っているパン屋と同列ぐらいかな。

偶然お店の前のイベントスペースで、
マルミツポテリの展示即売会をしていて、
気になっていた商品を実際に手に取ることが出来ました。
ラッキーだった。
マルミツポテリ






0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。