2022年6月19日日曜日

無印良品白桃&グリーンルイボス+冷凍白桃

 
Twitterにて教えて頂いた、
無印良品の水出しグリーンルイボスに冷凍フルーツを入れる、
というレシピを試してみました。

無印良品の水出しグリーンルイボスは、
白桃味とマスカット味を購入しました。
今回は白桃味に白桃の冷凍フルーツを合わせてみました。

ルイボスティーは、すごく美味しい。
冷凍フルーツも、想像通りの味。
しかし、フルーツを入れてもお茶の味は変わらない。
結果、組み合わせる必要性が分からず。。。
(もっとたくさんフルーツを入れるのかな?)

良い点を探すと、
氷を入れるとお茶が薄まるので、冷凍フルーツなら薄まらない、
という点です。

ルイボスティーが美味しいという事を知ることが出来たので、
教えて頂いて良かったです。
冷凍フルーツの存在も知らなかったのですが、
すごくたくさんの種類があって驚きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。