2022年6月16日木曜日

無印良品購入品(ネイルオイル・スリッパ・ルイボスティー)

ネイルオイルは、ネットストアで品切れ中が多くなかなか買えませんでしたが、
タイミング良く買うことが出来ました。
平筆ペンになっていて、オイルは重めのテクスチャーで、
液だれすることなく塗りやすかったです。 

ルイボスティーは初購入。飲むのが楽しみ。



リフォーム工事中、養生された床の上を歩く時、
スリッパをはいていたので汚れてしまい、
使用感も出てしまいました。
スリッパは基本お客様用なので、
新しい物に買い替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。