2022年6月30日木曜日

さざなみ マグカップ:小田陶器 購入

中鉢ぐらいの大きさの器を、
スープ入れとしても使っていましたが、
スープが熱いと器が熱くて持てなくなり、
不便を感じていました。

1か月ほど前に、
直径が大きく、深さが浅い、スープマグを買おうとしましたが、
入荷が1か月待ちと言われ、諦めました。
そこから再び探し始めて、見つけたのがこれ。
大き目のマグカップとして飲み物を入れてもいいし、
スープを入れても食べやすい形でした。
マグカップなので、重ねられるのは2個まで。
それも不安定な状態です。

あれ、また小田陶器さんだわ。
プリントでの柄付けではなく、
凹凸で模様になっている白色の磁器、
が好きなんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。