2022年6月7日火曜日

風呂/洗面所リフォーム6日目

リフォーム工事6日目。

キッチンの壁紙の張り替えと、
洗面所の壁の下地補修工事でした。

2021年11月にキッチンリフォーム工事をし、
その時にアクセントクロスを張ったのですが、
それが思った以上にシャビ―感とプリント感があり、
LDK全体のイメージと異なるため、
気になるようになっていました。

いつか張り替えようと考えていましたが、
今回のリフォーム工事でクロス職人も来るので、
ついでにキッチンも張り替えてもらうことにしました。
作業は、午前中のみで完了しました。







0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。