2023年5月22日月曜日

名も無い家事(布団圧縮・不要衣類の整理)

冬用羽毛布団を3日程陰干ししたので、
布団圧縮袋に入れました。
作業中、
「これが名も無い家事かも!?」
と思ったので、ブログに書く事にしました。


あやっち(長女)のクローゼット内ハンガーバーが、
重さの為若干たわんできているので、
不要な衣類を出してもらいました。
私も自分の不要な衣類を出しました。
長女:私=7:3 ぐらいの割合です。

UNIQLOリサイクルボックスへ持って行きました。
それ以外の衣類は、
次の水曜日が市の資源回収日なので、出します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。