2023年5月25日木曜日

小倉トーストとミネストローネ


今朝の朝食。


小倉トースト。食パンをトーストし、バター+小倉あんをぬったもの。
ネットの友人Oさん(福岡在住)が、小倉トーストを食べたことが無いと言う。
そして、味も疑っている様子。。。
Oさんはコメダコーヒーによく行かれるので、
「モーニングに餡子を追加注文して、小倉トーストを食べてみて!」
とオススメしておいたら、
食べてみてくれて、
「美味しかった。」と。
でしょーでしょー(笑)
自分も食べたくなって、今朝は小倉トーストに。
あんはドラッグストアで購入した、コメダ特製小倉あん です。


ミネストローネの素的な物を使って作りました。
具はあまりなかったので、キャベツを足しました。


具だくさん、って表記されてるけど。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。