2023年5月21日日曜日

自治会のお掃除と昼食

朝8:00から自治会のお掃除行事があり、
朝食に、スーパーのPB商品の冷凍たい焼きを食べました。
あんまり美味しくなかった。。。残念。 




たいしてゴミもなかったけれど、
何だか疲れた。冷たいもので一休み。



昼食は、ケチャップライス。
上にスクランブルエッグを乗せました。
こういう味付きご飯を1食分ずつ冷凍しておくと、
塾に行く前の子供などにサッと出せて便利!
という情報をネットで得て、
そんな小さな子供はいないけれど(笑)、
やってみたくて作り置きしてみました。
休日のランチに便利でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。