2023年5月13日土曜日

祗園茶寮×タニタカフェ/初めてのオフ会

パンマルシェでお買い物をした後、
私の希望で、祗園茶寮×タニタカフェへ。
12:00少し前でしたが、少しの待ち時間で案内されました。

私はコラボメニューのから揚げプレートを頂きました。
カリッとしたから揚げと副菜の味付けも丁度良く、
とても美味しかったです。
この日はお茶の飲み比べサービスがついていて、
コーン茶・ほうじ茶などが飲み放題でした。

---------------------------------------------------------------------------

関連ランキング:カフェ | ナゴヤドーム前矢田駅矢田駅大曽根駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。