2023年5月1日月曜日

急なチートデー(2023/04/29の夕食)



スーパーまで歩いて買い物に行く習慣を続けていて、
「夕食何にしようかな~」と考えながら歩いています。

この日は、長女が在宅だったので、
揚げ物料理だっ!と思いつき、天ぷらにしました。
(在宅なら揚げたてを食べられるので)

鶏むね肉・ピーマン・ナス・玉ねぎ・れんこん
揚げられる物を全て揚げてみました。

二人分にしては多すぎる量ですが、
残った分は翌日の昼食の素麺に添えました。

愛用している天ぷら粉↓


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。