2023年5月4日木曜日

みのるダイニング名古屋店

夫と名古屋駅の金時計で待ち合わせて、
セントラルタワーズ12階にある
みのるダイニング名古屋店に行ってきました。

↓メインの松坂牛。

↓スープやサラダはビュッフェスタイル。

↓食後に。私がビワのパフェ。夫がミックスフルーツパフェ。

お料理は画像の他にライスがついて、¥3000弱。
パフェは¥1500~¥2000。
二人で¥10000強のお会計になりました。
贅沢をしてしまった(笑)。

夫がクールビズ用のワイシャツが欲しいというので、
BRICK HOUSE by Tokyo Shirts名古屋地下街サンロード店 にて、
ネクタイ無しで着られるボタンダウンのワイシャツを4枚と、
赤ストライプのネクタイ1本を購入しました。
友人Mさんに還暦の人は赤い物を身に着けると良いらしい、と聞いて、
赤っぽいネクタイを選んでもらいました。

ワイシャツを購入した店➡BRICK HOUSE by Tokyo Shirts


関連ランキング:洋食 | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。