2023年7月10日月曜日

オリベ ナゴヤ

Hisaya marketへ行った後、
以前からチェックしていた”オリベ ナゴヤ”というカフェへ。

席数も多く、景色(セントラルパーク)も最高!


カレー&ナンのランチにしました。
ランチメニューは少なかったです。


セットのドリンクは、オレンジジュースにしました。


お目当てのかき氷!黒糖きなこ味。
さっぱり目のバニラアイスと塩のきいたつぶあんがトッピングされていた。
もうめちゃくちゃ美味しかった!!
奥にあるのは、温かい昆布茶。氷で冷えた体に染みる。
使用されている食器は1階のショップで販売されていました。

注意点は、平日は14:00以降に出されるメニューということ。
14:00まで待ってから注文しました。(笑)

食後に1階の食器ショップを見てきました。
食器は大好きなので買いたかったけど、
食器棚は満杯なんです。諦めて買いませんでした。
帰宅後、未練がましくオンラインショップを見たら、
かき氷の器、売ってました。。。迷う。。。
オンラインショップ➡伝統の器 織部

関連ランキング:カフェ | 久屋大通駅名古屋城駅東大手駅

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。