2023年7月23日日曜日

西尾抹茶のクリームパン:pan room Nitto

昼食用に、パンルームニットでパンを購入してきました。
夏季限定で日曜日も営業されています。
加熱しても大丈夫そうなものは、
グリルで3分間、リベイクしました。


買えました!桃は瑞々しい。土台部分もサクサクで美味しい。


めっちゃ抹茶が濃い。五色豆がしつこくないバランスで入っている。
スコーン好き。


カンパーニュ生地が美味しい。アクセントのマスタードが多めに入っていて美味しい。


普通のクリームパンもすごく美味しい。
これはパンの柔らかさやクリームの滑らかさはそのままに、
濃い目に抹茶がパンにもクリームにも入っています。美味しい。


確かにパン生地はもっちり。
明太子もしっかり辛い。でも食べられないほどの辛さではないです。


美味しいウインナーを美味しいハード系の生地で包み、
コショウがきかせてあります。美味しいに決まってる。

 
今回のレシートです。
全部美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。