2023年7月17日月曜日

Rakuten Fashionで初購入/AMERICAN HOLIC

Rakuten Fashionのお気に入りに登録に登録していたら、
お安くなりました!と通知が来ました。
サイトに見に行ったら、色々安くなっていまして。
安くなっていないけど、安くなるのを待っていたら売り切れてしまうかもしれないし。

という訳で、6点購入しました。
↓サイトから持ってきた画像です。

ノースリーブカットプルオーバー/クルーネック/ベーシック/綿100%/コットン/23SS
パープル。生地は厚めかな?シャツかカーディガンを羽織る予定。

ノースリーブカットプルオーバー/クルーネック/ベーシック/綿100%/コットン/23SS
ネイビー。生地は厚めかな?シャツかカーディガンを羽織る予定。

ふんわりインドボイルスカート/ウォッシャブル/ロング/裏地付き/綿100%/コットン/23SS
ブラック。着心地抜群。
ワンピースのアンダースカートとしても使う予定です。

ふんわりインドボイルスカート/ウォッシャブル/ロング/裏地付き/綿100%/コットン/23SS
レッド。着心地抜群。めっちゃ色が出ました。単独洗い推奨。
ワンピースのアンダースカートとしても使う予定です。

ショルダーシアーポンチョシャツチュニック/5分袖/体型カバー/ウォッシャブル/23SS
肩部分がさりげなくシアーでいい。体型カバー=素敵な言葉!
洗濯後もアイロンなしで着られそう。

異素材ドッキングストライププルオーバー
これが可愛いと思ってお気に入り登録していました。
でもLサイズが売り切れてて、Mサイズを購入してみました。
奇跡的に着られました。良かった~。
下のシャツ部分は、洗うとシワシワになりました。アイロンした方がいいなぁ。

楽天ROOMにリンクをまとめました

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。