2023年7月14日金曜日

お茶会(久しぶりのNさんと)

私はアイスコーヒー、Nさんは甘いココアオーレ。
ファミマの白玉とわらび餅のクリームぜんざいを持って来てくれました。

午前中、スーパーでママ友Nさんと遭遇。 
今日はお仕事がお休みとのことだったので、
午後のお茶会にお誘いしました。

ママ友Nさんは、次女と同じ年のお子さんをお持ちの方。
保育所の頃は交流があったけれど、
それ以降は学校の行事で会うぐらいでした。
私のSNSをチェックしてくれている友人の一人です。

Nさんは我が家の片付いている様子を見ていて、
片付けや掃除に興味がおありのご様子。
手伝いに行くから、いつでも呼んで!と伝えておきました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。