2023年7月26日水曜日

アイスクリームフィーバー/ごはんとわたし/あんどりゅー

友人Sさんを誘って、恋愛映画を観てきました。


おしゃれな恋愛映画かなぁ思っていたら、
予想を上回る面白さでした。
公式サイト➡アイスクリームフィーバー

ちょっとネタバレ。
映画の初めの方は、脈略のない映像が続いていましたが、
後半でそれらが全て回収されます。
登場人物は、同じ時間軸で生活してると思ったら、
後半でそうではない事が分かります。
あとイヤリングがポイントです。
編集も斬新な感じでした。

映画館はPARCOセンチュリーシネマ
小ぶりな映画館が好きになりました。



ランチはPARCOごはんとわたしで。
鶏のから揚げめんたい風味を食べました。
このお店は、ご飯と副菜がおかわり自由です。



栄のセントラルパークの端っこにあったオブジェ。
しっかり見たのは初めてかも。



この夏はかき氷を色々食べたくて、
近くのかき氷で検索したら、あんどりゅーがヒット。
大須のあんどりゅーで
てらみすというかき氷を食べました。
私が食べたいと言って付き合わせたのに、
Sさんに奢ってもらっちゃいました。ありがとうございました!


関連ランキング:食堂 | 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントを書いてくださいね。
記入方法は、プロフィールに書いてあります。
この記事のX(Twitter)またはInstagramのポストにコメントを書いて頂いてもOKです。